TOP > GALLERY > EVENT REPORT > 駅前突発オフ

GALLERYに戻る


駅前突発オフ 2005年2月26日(土)仙台駅前


いつものとおり、まずは集合写真。

 2/26〜27、メロンブックス仙台店にてPinkyの「インタウン」「アルク」を含む、 フィギュア付き本が390円(税抜)均一になるとの情報を受け、スギモトが2日前に突発オフを企画。 27日では売切れてしまうかもしれないということで、26日の開店時間に待ち合わせ。 しかしスギモト電車に乗り遅れ。すみませんでした。

 しかし1人あたりの数量限定もなく、品物もたっぷりあったため、目標であるインタウン2個、アルク1個の 確保に成功。

 その後アニメイトにてPinkyおよび関連商品をチェック。次はイービーンズ内に移動。 ダイソーで工具、材料類をチェックののち、同フロアのトイ・雑貨店とその中のショーケースをチェック。

 次はドトールでお茶しつつ色々公開・交換などしつつ。スギモトが午前中で離脱ということで最後は 撮影のためモンベルクラブ仙台店さんへ。 ここのお庭が素敵なんですね。いちおう許可済みです。

 本日の参加者は早川さん、ちんたさん、スギモトでした。


滝をバックに。

なかなか撮影場所としては面白いところでした。

左4体はスギモトの、右のリサはちんたさんのです。


滝→小川→池 というふうに水が流れています。
Pinkyにとっては、まるで巨大セットです。

池の前でも記念撮影。

制服リサ「っとと…う〜わ〜」

…ザブーン。

(これはあくまでも事故です)


比重…Pinky>水

制服リサ「もがもが あわぶぶぶぶ…」

びしょぬれ。

制服リサ「なんで自分だけ…まだ2月だぞ;殺す気か」

キバ隠しリサ。
普通にかわいいです。凛々しいです。


滝のすぐそばで。
ここだけ見ると街中での撮影じゃないみたいです。


迷彩が見事に小川に溶け込んでますよ?

ちんたさん制作のキバ隠し迷彩コートリサは、2月末現在ボークス仙台店に展示中とのことです。 この色合い、上手いなあと思います。

おつかれさまでした〜

またここで撮影したいかも。巨大探検ごっこオープンセット。

制服リサ「へぶしっ!」


TOP > GALLERY > EVENT REPORT > 駅前突発オフ

GALLERYに戻る