TOP > GALLERY > EVENT REPORT > たまえ商店会桜祭り(2)

GALLERYに戻る


たまえ商店会桜祭り ピンキー公民館オフ 2005年3月20日(日)神宮前穏田区民会館

1.スギモトの展示|2.フリー展示スペース・桜並木|3.展示ブース・他


NOTICE:
使える写真・撮影タイミング等の関係で各Pinkyの紹介に偏りがありますがご容赦下さい。
間違っている箇所などありましたらお知らせ下さい。
NG写真の削除および修正等もありましたらお知らせ下さい。


↓フリー展示スペース・桜並木周辺の写真。


ヘルメットPinkyが結集CHU!


メイドさんPinkyがこれだけ集まってる様は圧巻です。


ポーズ取れるのは良いですよねえ…


真ん中の方。こういうアイリペならいいかなあと思いました(笑


over the knees / thigh highs


うん、ここは正しく祭りっぽかった。


マリみて地区。たまえさんもここまで印象変わるかと。素敵。


マリ見て地区2。制服系。えらいかわいいです。


両手が…多分これは人差し指なんだ…きっと…
短髪ブレザーさんは実にキュートだと思った。


ピンが合って無いのですが手前のおねえさん、
すごくグッと来た。後で組み合わせ真似しようと思った。


このスニーカーには思いっきり刺激を受けたのでした。
自分も実在モデルのスニーカーを再現したいと思ったので。


で、そのスニーカーを履いたよしこさんがまた髪型もいい感じ。
よしこさんは髪型ですごく優しさや大人っぽさが出るから好きだ。


ハバネロ軍団に囲まれるワルイコさん。
まんざらでもなさそうな表情がまたウケる。


こちらはキャラ再現系でしょうか。
丁寧な作りに愛情を感じます。

1.スギモトの展示|2.フリー展示スペース・桜並木|3.展示ブース・他


TOP > GALLERY > EVENT REPORT > たまえ商店会桜祭り(2)

GALLERYに戻る