TOP > GALLERY > EVENT REPORT > 仙台Pinkyオフ Vol.1レポート後編

GALLERYに戻る


仙台Pinkyオフ Vol.1 〜たま江社長と仙台ライブドワピンキーズ〜 レポート
2004年11月21日(日)


前編:仙台駅→仙台城址→定禅寺通り|後編:カフェフルール→コムサストア]


NOTICE:
使える写真の関係で各Pinkyの紹介に偏りがありますがご容赦下さい。
間違っている箇所などありましたらお知らせ下さい。
NG写真の削除および修正等もありましたらお知らせ下さい。



軍団。

 しばし徒歩移動の後、フルールに到着。メイドさん2名がそれぞれ違うメイド服にてお出迎え。 そして我々が初の貸切客ということに。席数を若干オーバーした人数のため、さいとうさん等が仮設イスに。すいませんです。

 知代さんよりヘッドドレスの支給を受け、ありがたく装備させていただく。

ここはメイド喫茶、もう小脇にパイプ椅子を抱えていようが制服だろうがクルマに乗っていようがアッガイだろうがヘッドドレスである。


謎2ショット。

 アッガイたまえのポーズが妙に決まっていて可笑しい。

 右は二階堂さんの(でしたよね?)ラグナロクオンラインよりプリースト。 金属製のロザリオが、定禅寺通りではステージの板の隙間に落下にしてしまうという ハプニングもあったものの、無事回収。すばらしい。

暗くてあまり写っていませんが、非常にいい感じの出来です。


来仙。
(クリックで大きくなります)

 テーブル席のほうでは、有名Pinkyさんたちが集結。

可動コさんからのいみさんのメイドさん、テムさん軍団にぼたん(偽)さんにワルイコさんの中の人Pinkyや小野さんのスカジャンたまえさん、ふらっとさんのさだこさんまで!

 仙台でこれが見れるとは。いやはや嬉しいことです。


〜のようなもの。

 テツさんのところのバールなたまえさん。おかっぱが似合ってます。真ん中もテツさんのところの。右はおズさんのところのコです。


ニヤリ。

 スカジャン軍団、仙台に現る。


♪。

 エレガントなポーズを決める可動コさん。目線いただいてます。どもー。


 集会。

 テムさんのところの軍団。特攻服なお方も。


 窓。

 大きな窓ガラスにはさいとうさん作のたまえイラストが。


きゅーとに。

 旅人Dさんナースと二階堂さんの布製メイド服さん。 あまりにフルールの店内にマッチしていて、既に常設展示物であるかのような雰囲気。


 記念撮影。

 有名Pinkyさんたちを記念撮影ゾーンへお招き。勝手にライブドワピンキーズ化。


 食った食ったー。

 ワルイコさんを牛たん桃助にご招待。桃助ではビールも提供しておりますが既に缶ビールをお持ちです。


全身白。そして白ソックス。

 さいとうさんのほわほわ白ネコミミっコ。 くわね@まるちさんのコは背中のマークを見せていたり。


今回最遠方より参加のPinky。

 これはのいみさんの…!まさか仙台で見れるとは思いませんでした。この顔と悪魔羽根でメイドさんというのが絶妙なバランスで素敵でした。


今回のサプライズ。

 さいとうさんお誕生日でメイドさん手作りケーキが!なぜか載せられるたまえ。

イチゴにチョコで顔が描いてあったりして、かわいいケーキでした。


今回のオチ。

 ろうそくを吹き消すと狙っていたかのように倒れるたまえ。流石としか言い様が無い。


惨状?

 Pinkyで遊んだり撮影したりフードをつまんだりしているうちにカウンターは凄まじいことになっていた。メイドさんケーキを細かく切り分けるの図。

スギモト、空腹にてポテトをがっついている所を天さんに目撃され突っ込まれる。


ぺたん。

 雀十一さんの座りポーズのコ。あまりにもかわいいので、自分が持ってきた芝生ベースに勝手に座らせて撮影。


お安いです。

 桃助のお品書き。非常に良心的なお値段となっております。


何やら気だるい雰囲気。

 たまえ集合ゾーンより。アガーイたまえさんと可動なたまえさん。赤目のたまえさんもいいですなぁ。 しかし2002ワールドカップの旗はどこから出てきたのだろう?


記念撮影。

 くわね@まるちさんのコを激写ですよ。帽子の革質感と上着の色合いのマッチが良いなぁと。


やはりカッコいい。

 斧ベースをもう一度撮影。


ずらーり。

 2時間以上居たでしょうか。フルールのメイドさんたちありがとうございました。お騒がせしました。

一旦ここで解散となるも、コムサストア行きが決定、そこまでは全員行く事になり。本町から一番丁3丁目まで歩く。 そして、購入したりディスプレイを撮影したり。しばらくして、ここで真の解散となりました。19時くらいだったでしょうか。皆さんお疲れ様でした。

主催者らしくなくふらふらしてまして、非常に申し訳ないです。次回はもうすこしきちんとしたいところです。

さてここで関連リンクです。
るーぷる仙台(公式)
カフェフルール(つきわた様制作非公式紹介サイト)

皆さんのオフレポ勝手に直リン(問題あれば連絡下さい・順不同)
テムさんくわね@まるちさんテツさんさいとうさん

前編:仙台駅→仙台城址→定禅寺通り|後編:カフェフルール→コムサストア]


TOP > GALLERY > EVENT REPORT > 仙台Pinkyオフ Vol.1レポート後編

GALLERYに戻る